カウンター
[PR] ポイントサイト
ほっつき横丁.com/旅行編

自分のおみやは京漬け

約20分ほどバスに揺られ京都駅に12:50到着

先ずは空港までのリムジンバス乗り場の確認します
これがまた駅ビルがデカいもんだから迷うは迷うはで・・・
2階の通路を通って八条口バス乗り場に出る事が分かると
すぐ地下のお土産で適当に見繕う
だってどこも殆ど同じだったからねぇ
つうか同じだね・・・
急いだお陰で13:35のリムジンバスに乗れ

飛行機のフライト時間を気にする事なく余裕が出来た
なんか本当 あっという間な京都だったな
でも来たんだよねぇ〜
大阪国際空港14:30到着
この旅 初の2度目の場所だからかな〜 仙台に着く前にホッとしてます
ちょっと小腹が今になって空いてきた
晩飯前にさらっと蕎麦でもすすりますか

時間が余ると する事ないのでやっぱりお土産コーナー
京漬けはいくらあっても美味しいからいいけど
甘味ばかりではねぇ  生チョコ5時間保冷って・・・
家に着くまでギリギリだし…却下
出発ロビーにいても飛行機がないのは なんでだ?
もしかして…プロペラ機かよ!!
あったよ  眼下に…はは…
かくして  予定時間通りのフライトで仕方なく搭乗

席がエンジン真横だからうるさいんだよね〜
まぁ  帰りは御嶽山も拝めたし  無事仙台に着陸もしました


突然決まった京都
しかも弾丸でしたが  とても思い出深い旅になりました
夫婦2人での観光旅行なんて新婚旅行以来有りませんでしたよ
知ってる人に会わないという環境からか
手を繋いだり 腕を組んだりと歩いた時間が結構ありました
照れ臭いですね
次はどこに2人で行こうか?




前 / じい様と研ナオコに戻る   次 / 弾丸 京都に戻る