カウンター
[PR] ポイントサイト
ほっつき横丁.com/旅行編

モーニング明けが狙い目

さてと お土産屋周りをパパっと済まし 両手に抱えた荷物を持ったまま
余った時間で賑わいのある産寧坂通りを自分の物色タイム
歩き疲れた頃に出くわした  イノダコーヒー清水店

9:00からオープンのモーニングが激混みらしく
実は  町家備え付けのチャリで狙いを定めていたのさ
という訳で 空いているようなので一服です
店内は町屋を改装した店舗なので 現された梁がお洒落です

ガラス張りの前の席に通されたので明るく開放的
アラビアの真珠というコーヒーのミルク入りがお勧めらしいのですが
常にブラックなのでとミルクを断ったりして
ビーフカツサンドが有名なようですが
朝ごはんの量が多かったせいで11:30過ぎても腹が減らない
ケーキセット880円にしました

チーズケーキとなんだったかなぁ
カスタード系の焼きリンゴが入ってた記憶
しっかし  昨日といい昼は甘いもんでやり過ごしてるな〜



前 / 清水の舞台に戻る   次 / じい様と研ナオコに進む