カウンター
[PR] ポイントサイト
ほっつき横丁.com/旅行編
NEWS

  • NEW!!散策 /冬の鎌倉あるき H30.2.11 公開しました

  • 散策 /蔵王温泉忘年会 H29.12.16 公開しました

  • 散策 /蓮と向日葵 H29.8.6 公開しました

  • 散策 /西置賜の湯と長井のめし H29.6.18 公開しました

  • 散策 /鳴子〜金山情緒 H28.10.10 公開しました

  • 散策 /遠刈田温泉 & BOO- H28.1.3 公開しました

  • 散策 /足慣らしワンコ旅 in那須 H27.11.22 公開しました

  • 旅行 /まさかの山形秋田岩手一人珍道中 H27.7.19 公開しました

  • 旅行 /残雪の八甲田山ハイクと五湯めぐり H27.5.4 公開しました

  • プラン好き

    ぼ〜っと していられる人っていますか?   私です 
    何か考えている時  何も考えてない時も平気で時間を過ごせます 
    それは勿論環境にもよりますが・・・  
    子供の時から計画好きでした  
    どこか目標を決めて自転車で行くには 
    時間から持ち物 休憩場所 誰が何をするまで
    事細かに ぼ〜っと もくもくと構想を練れます  
    ただし 子供だけに実行力は無く 何一つやった記憶はありません 
    実際に実行し始めたのは お金と車と家族を持った時からでしょうか 
    自分にではなく 誰かに合わせて計画を練り実行する事が 
    満足と達成感がより大きく感じられました 
    よく 時間通りに仕切っしまう為に 嫌がられる人いますよね       
    そう 私です  
    その癖には理由があるんです  
    もうそこには2度と行けないかも知れないので 
    見たい所を次々と時間通りにこなして見ちゃうんですね 
    まるで 観光バスツアーのようで詰まらないですよね  
    今はそう思うので 決めた中でも自由に散策できる時間を作り 
    のんびり楽しんでいます 
    今更ですが ツアーコンダクターに向いていたのでは? 
    確かに 趣味を兼ねたやってみたい職業ですよ  
    週末計画は日々の肥やしです   
    遊びに行っている時よりも 考えている時の方が楽しいかも知れません 
    実行前半年計画はザラです  
    仕事にも活気が出ます  
    今度は どこに行こうか? 

    散策
    旅行
    • 冬のTDRとジブリ美術館
    • 福島 いわきハワイアンズ&鍾乳洞探検
    • 吾妻スキー場
        なんちゃってスノボ温泉泊
    • 初東京ディズニーシー&  アクアマリン福島車中泊の旅
    • 秋田角館花見旅
    • 沖縄 石垣島4泊5日の旅
    • 高湯温泉と南陽ラーメン1泊
    • 山形朝日村ロッジ2泊
    その内プラン
    リンク