カウンター
[PR] ポイントサイト
ほっつき横丁.com/残雪の八甲田山ハイクと五湯めぐり       

残雪の八甲田山ハイクと五湯めぐり

H27.5.4
ここ近年 日帰りメインだった温泉が
なにやら1泊温泉旅が目立っているなー
きっかけや計画の組立てあってこその宿泊になるのだが
のんびりしたい欲求にキリはない
実際正直な話 我が家で出掛けると各自の趣向の違いで
気を使うのは俺である
1泊でも のんびりの意図が違ってくる
そこでだ キーワードは山
山に上さんと行ってくる と言えばノープロブレムだ
宿泊すべき距離感と地域の目星さで青森に決定
予約が取れた宿が麓となれば頂は八甲田山だ
連休だし ついでに2泊してしまえと強行にでた
何度も来ている地なので あれもこれもとプラン立てする事もなく
すべてにおいて のんびりのお膳立ては出来た
自由な連休なんて5月しかないんだから 楽しまなきゃ損だよ(自問自答)
あとは連休の中日出発なので 渋滞でつまずかなければいいのだが…
さて 山屋に行って道具の品定めだ



次 / 意味ある旅 に進む