カウンター
[PR] ポイントサイト
ほっつき横丁.com/西置賜の湯と長井のめし       

西置賜の湯と長井のめし

カラ梅雨の日曜日 誰も居ない家
年に1度会うか会わないかの山形の友へ連絡を取り るるとドライブ
6時発 山形蔵王ルートで上を走り8時長井市に到着
今日の目的は温泉
南陽や米沢にもいい湯はあるが
西置賜郡飯豊町の山ん中に焦点を当てた
温めていたと言うか 場外リストだったと言うか
行き遅れた理由があった
グーグルマップでナビかけると 長井市から車で2時間40分くらいと出たからだ
地図上の距離的には大した事はないが ダートだと聞いてたので
調べることなく すっかり諦めていた
今回HPよりアクセス方法を見ると
最寄駅から車での時間を考えると1時間半以内に着く事が分かった
グーグルマップ やりやがったな
以前も別な目的地で可笑しな到着時間だなと カーナビで調べたら
断然早く着く事が分かった
グーグルマップ またまだだな



次 / わらびロード に進む