カウンター
[PR] ポイントサイト
ほっつき横丁.com/冬の鎌倉あるき       

冬の鎌倉あるき

娘の引越し先に訪ねるタイミングを
るるのヒート直撃で延期になって3ヶ月
春になってから行こうと思っていたが
5月の連休に関東は避けたい
で 仕事も落ち着いているこの月の連休に焦点を当てていた
一夜晩めしを一緒に食べて翌日帰ってくるつもりだったが
次の日休み取ればいい?というので
ならば鎌倉にでも遊びに行くかと 突然の散策日程に変わる
もともと 横浜の87になる義叔父さんが
歳の為にもう実家に来る事が出来ないので
逆に会える内に会いに寄るかと始まった
2宅伺いツアーだったが
ちょっと いや 更に心踊る休暇に
ワクワクとググってる次第でありんす
まさかの仕事が土曜休日で三連休!!
午後に車を走らせ川崎に夜到着
美味しいものをと 都内で食事を考えていた娘だったが
5時間ドライブした後に 電車で都内は
ありえんだろー
という事で 徒歩圏内の串揚げ屋さんで
親子3人 冬の鎌倉 前泊宴会が始まるのです
串カツ田中田中田中!!
ガリ酎ハイ 旨




次 / 江ノ電 に進む                    

タイトル
リンク
リンク