カウンター
[PR] ポイントサイト
ほっつき横丁.com/蓮と向日葵       

蓮と向日葵

はじめての山の日を昨年逃したので
今年は一切経山と決めていたが
その日はイベントで混み合う事が分かり躊躇していた
空梅雨の7月から一変
梅雨明けの8月からは雨続き
そんな中 福島市の曇り天気から 山のてっぺんは雲抜けしたのか
一切経山はA判定だ 行くしかない
と当日 車のシートから落ちそうでドタバタしてたるるさん
後ろを見ると 血の足跡だらけの惨劇
仕方なく高速道路をUターンして病院へ
爪が根元から一本折れて皮一枚で繋がってた
とんだ誕生日イブになった るるさんが可哀想なので
ペットカートを出してドライブに出掛ける
という前置き話である
1番喜んでいるのは 上さんかも知れない



次 / 伊豆沼の蓮 に進む                    

タイトル
                  
リンク
リンク