カウンター
[PR] ポイントサイト
ほっつき横丁.com/旅行編

朝食の企み

2日目  5:00起き
外はまだ真っ暗です
ここのホテル 朝食が激安なんです!!
1000円取られそうな和食洋食が
予約制で300円!!
6:15オープンのお店の為 遅れてしまうので残念ですが…
空港ターミナル内の一番早い6:00オープンのお店の中から
ベーカリーカフェアンデルセンを選びました
開いているお店が少ないながらも 場所は香りで辿る
たくさんの出来立てパンが並ぶ中 選んでいる暇も惜しいので
モーニングでいいや
ミネストローネスープセット850円

あっさりな味付けは朝によくあう
上さんの選んだコーンスープはどろっと濃厚だ
食べ易い幅のトーストは香ばしい雑穀と厚みの違うプレーンが揃う
たった15分そこらで こんな混雑

1番で入いんなかったら この先の予定が遅れただろうね
ただし 空港ターミナルは6:00からしか扉が開かないので
その前から店の前で待ってて6:00を待たずに入れないか企もうとすると
俺みた ターミナル外で15分間も寒風にさらされる羽目になるので気を付けよう〜笑



前 / なんちゃって1泊に戻る   次 / 阪急京都線 お降り下さいに進む