カウンター
[PR] ポイントサイト
ほっつき横丁.com/お花見 群馬/残さないよ       

残さないよ

起こされた  7:30 朝めしの時間です
顔がパンパンに張っているのが自分でも分かる
寝不足か? 湯当たりか? 
皆は着替えも終えて万端ですね
では  昨日の個室へとふらふらと向かいます
美味しそうな朝ごはんですね

りんごジュースで食欲増進を狙います が気持ち悪い・・・
うねうねした上毛三山パノラマ街道と走り屋対策の波道路で まだ酔ってるようです
味噌汁から頂きますよ
きのこや揚ふの具だくさんですが 汁をすすります

生野菜サラダならイケルかな?
長芋とじゃこの入った和風ドレッシングで頂きます

湯豆腐は生姜でピリリと ムカつく胃に良い刺激を与えながら
濃厚な大豆の味を味わいます

お粥は梅でならさっぱりと食べれるかな?
柚子味噌や塩昆布で進みますね

焼き筍も美味しそうですね 味噌の酸味具合がいいです

ぐふ・・・車酔いにはちょいと厳しい 深呼吸を度々・・・
食べれるものだけをたべたらと言われても
気持ち悪くても 美味しいから食べたい気持ちが先行します
磯香る茶碗蒸し 切干大根
ちょっと冷めちゃったけど 焼きたてだったはずのさつま揚げ
ふ〜っ 喰い切ってやったぜ!!
ごちそうさまでした


前 / 埼玉の人 に戻る  

次 / 迷路酔い に進む