カウンター
[PR] ポイントサイト
ほっつき横丁.com/まさかの山形秋田岩手一人珍道中/予定変更       

予定変更

1時間 寝坊しました
セブンアイスコーヒーのLを買ったのにSのボタンを押した朝です
晴〜れた空〜 そ〜よぐ風〜
心配だった台風も日本海で熱帯低気圧に変わり
暑さと雨雲を残しつつも なんとか快復しております
ですが 今日の秋田は雨 明日は曇りになるというので
仕方なく帰る日に鳥海山を登るという強行に出ました
という事は 月山が今日・・・ と思いきや
万が一の左膝の心配もあり 明日に取っておく事にします
のんびり下道を…いやいや予定が崩れてしまっているので
1時間取り戻しに上道でワープしますよ
なので朝めしはコンビニ食でしたが クロックムッシュ美味しかったっすよ




前 / まさかの山形秋田岩手一人珍道中 に戻る 

次 / 肘折 石抱温泉 に進む